<< ジョーバフィット ダイエットコース | TOP | ダイエットについて考えみた >>
スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
スポンサードリンク

ジョーバクラブ

「ジョーバクラブ」、で最近、ナショナル ジョーバのCMがされていますね。

なんか、自分が持っているジョーバクラブがCMしていてなんかうれしかったです。

とかなんとかいいつつ、このジョーバクラブダイエット日記、かれこれ2ヶ月ご無沙汰でした。すみません。

ジョーバクラブとは、なんの関係もなく、ちょっと体調を崩していまして、ジョーバに乗れていませんでした。

体調復活して、ジョーバにも乗れるようになったので、また、これから、のんきなジョーバクラブダイエット日記を書いていこうと思います。

多少、体調を崩していたときもジョーバには乗っていましたがやはり、お腹周りの筋肉はきちんと使いますね。

足を前につき出して、ジョーバに乗ると、さらに効果があるような気がします。

お腹周りの筋肉が引き締まっていくような感じですね。

ジョーバクラブでは、体のコアを鍛えるモードもあるので、ジョーバクラブコアモードでやると、体の体幹部分が鍛えられて、基礎代謝が上がるのではないかと思います。

体のコアを鍛えると言えば、ピラティスが体のコアを鍛える運動になります。
まさに、座りながらピラティスをする感じですよね。

これからのジョーバクラブダイエット日記は、体重と、体脂肪などもあわせてお知らせしていけるようにしようかなと思っています。

もうそろそろ夏も近づいてきていますし、やっぱりダイエットの季節ですよね。

今年は、ジョーバクラブでダイエットを成功させるぞ!
| ジョーバクラブ | ジョーバクラブ日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
スポンサードリンク

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

コアリズムで7日間“メリハリ”ボディ | アクササイズ | ケフィアダイエット | カーブスに行ってみよう。 | ルーシー ダットン | ホットヨガ | ピラティス 教室紹介 | ジョーバ | アクササイズで男を見せる!